忍者ブログ

独特風格スーパーコピー腕時計人気偽物

スーパーコピー時計,ブランド時計コピー販売(n級品)店舗 SuperSakura.Com - ブランド腕時計http://www.japanvuitton.com/shop-watch/(ロレックス,ブライトリング,タグホイヤー,オメガ,ガガミラノなど)の最新情報やイベントを紹介する正規販売店と腕時計コピーの専門サイトです。

ルイヴィトンスーパーコピー上回らないと予想して

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

ルイヴィトンスーパーコピー上回らないと予想して

香港株式市場上場企業のルイヴィトンスーパーコピーベルトは近いうちに公告を発表して語って、会社は2014年度の損失はいつも額が8.2億元を上回らないと予想して、ルイヴィトンスーパーコピー損失はその中の上半期にいつも額は5.86億元です。同時に、会社は業務の改革を引き続き進めるを宣言します。

ベルト会社
  公告は表示して、ベルト以前すでに公表した上半期大きい損失の6億元近く以外、2014年度の損失の主要な原因は2012年の変革計画の必要な前の段階で投資するのをスタートさせるため、および以前ルートの在庫をきちんと整理して出荷を減らして、にぶい帳簿は動かしてそのベルト他の出費などを用意しますおよび。


  会社は2012年から変革して、スーパーコピーベルト短い時間の中で決して明らかな効果を得なくて、2014年に損失が倍増して更に一定程度上で変革したのが苦難に満ちているのを予告しています。このため、会社は表して、変革計画を引き続き進めるでしょう。会社は思って、短期の内に変革するがいくつか財政の業績の圧力を持ってきを計画して、2014下半期の利潤の能力に影響して、しかしそれは次第に利潤の潜在力を釈放するのを、最後に長期にわたり持続的発展が可能なことを実現します。


  調査によると、ベルト会社は2012年、2013年に損失の19.8億元と3.9億元に別れます。2014年に入って、経営状況はすでにある程度改善しました。データは表示して、会社は発展してすでに新しい段階に入って、2014年7月~11月の時に、会社の収入は同時期と比べて約20%増加して、2014年の上半期の8%より高いです。経営の振る舞いから見て、ルートの利潤の能力は持続的に改善して、先物の注文書は2015年の第2四半期まで連続して5四半期同時期と比べて増加を得て、2014年の下半期の四半期にと店の販売はまっすぐな増加に変わります。


  会社は表して、直販の商店の経営効率を高めるを通じて(通って)を、ルートのパートナーとの協同関係を強化して、十分にスポーツ選手とチームのルイヴィトンスーパーコピー賛助に対して利用して、強固で独特な中国のスポーツの伝統と高い価格性能比、および革新する社交メディア、スポーツの試合などを運用してマーケティングを行います。
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R